お花遊びのWS


今日は穏やかなお天気でしたね
桜も暖かい陽射しにどんどん開花して
綺麗な春の景色になってます

そんな穏やかな1日の中で
ぎゃらりー畦さんでお花遊びのWSを
させて頂きました。

アンティークあじさいやグリーンのラナンキュラスにスモーキーなカーネーション、グリーンたっぷりやストックにアストロメリアを使って
みんなの好きな形を自由に作っていきました。

みなさん私いらずで綺麗にカタチにしていきました
そしてかわいいお花がそれぞれ生まれて見ているだけでも楽しかったです

それぞれほんとに素敵です


お花に触れたあとは
美味しいケーキと珈琲でホッとひといきです

今日はお母様のお誕生日で
作ったお花をプレゼントされる方や、イベントでお花やリースを購入して下さった方が参加して下さったり、私のお友達のお知り合いのお母様が来て下ってありがとうございます
みなさんありがとうございます
とても楽しいひと時でした
みなさんの暮らしに春を連れて帰って頂いて嬉しいです
またお会い出来る日を楽しみにしています

そしていつもWSをさせてくれる
畦さん今日もありがとうございます。