クリスマスリースとツリーをつくるの会


























大変遅くなりましたが
明日、14~17時 福津にあります
『ぎゃらりー畦』さんで
クリスマスリースとツリーの
ワークショップをさせて頂きます

告知をする前に
畦さんにて定員となりましたので
blogでの告知もないままですみません

そして遅くなってしまいましたが
明日はリースとツリーのどちらか好きな方を
みなさんと一緒に作っていきます
明日参加されるみなさん
どうぞよろしくお願いします

掘りごたつでゆる〜んと思い思いの
クリスマス作りをたのしんでもらえたらいいな〜

リースとお菓子工房azeさんのcakeと珈琲付きで
¥3.000です
私も参加したいな〜 笑