ゆくえの市


本日ゆくえの市が開催されました


みんなの朝の準備に
ふらりとするわたし…
あーかわいい会場にお花がたくさん



みんなのお店ができました

雨が降ったり止んだりなお天気でしたが
子供さん達の笑い声がたくさん響いた
ステキで穏やかな市で
出店していながらくつろげて心地がよくて楽しかったです


ラインリースに花冠と
ワークショップに参加して頂きましたみなさん
本当にありがとうございます
かわいい女の子がワクワクしながら作っている姿にこっちまでワクワクしてしまいました
そして、遠方からお越し下さって
楽しかったですと言って頂いて嬉しいかったです
そしてそしてワーク参加に来て頂いたなんて思いもせず、ぼんやりしてしまっててごめんなさい
すっごくうれしくてびっくりもしました
お会い出来てよかったです

みなさんが作っている姿を見れて
すごく幸せな気持ちになりました
たくさんありがとうございます!

またお花を購入して頂きましたみなさん
ありがとうございます。

主催のおふたりさん、yさん
ここに至るまでの時間や準備、
そして今日1日本当にお疲れさまでした
参加させて頂けてありがとうございます


おまけなひとコマ 笑

終了後みんなでお買いもの
かわいいかわいいみなさんと一緒に過ごせて
幸せな時間でした
ありがとうございます