買出しに


春のリースの花材を買いに行きました
色々見て色々組み合わせては
カゴに入れ
いや、違うな…って悩んでは
売場に戻し…を繰り返して
分からなくなって
また1から考えてたら
2時間半も選んでました

いつもここに来たら2時間越えてしまってます
このワンフロアーが
自宅だったら…っていつも思いながら
あれも欲しい、これも欲しいなぁ〜と
思ってしまいますが
極力シンプルなお花に絞って買出しします

来週から新たなリースが
お見せできると思いますので
どうぞよろしくお願いします。

夕暮れに自宅に帰り着き
ほっとひと息
アネモネの苗も育ち
花を咲かせています

今日は穏やかないいお天気で
幸せな気持ちでした

3.3
もう春がきますね