クリスマスリースをつくるの会に参加されるみなさんへ


あさって11/28は
アイデアスイッチさんでの
クリスマスリースをつくるの会です

参加されるみなさま、
寒くなってきましたので
暖かくしてお越し下さいね
当日は手ぶらでお気軽にお越し下さい
リースをお持ち帰りする
エコバックなど持参して頂けたらありがたいですが、こちらでも用意していますので
ご安心下さい☆

ゆるゆると楽しい時間をみんなで過ごしましょう

また風邪など引いて体調が思わしくない方や
ご都合が悪くなった方は
無理せずいつでもおっしゃって下さいね

11/28
13:00〜
15:30〜
17:30〜
リース作りは1時間ちょっとで
完成する内容です
出来上がりましたら、焼き菓子を食べながら
自分の作ったリースを眺めてゆるりとしたり、
店内の文具にうっとりしたり
用事のある方は焼き菓子をお持ち帰りしても
全然構いませんので
みなさんのゆるゆる時間で
お過ごし下さいね