morizooさん


緑豊かな場所にあるmorizooさん
窓から涼やかな風が入ってきます

ワサワサといるモリゾウくん
かわいー
このモリゾウくんは縁起があり
これを手にした方の多くが受験に合格するそうで
合格しましたとお礼のお手紙も来るそうです
すごいなー


なんてステキな‼︎衣装なんだろう
可愛すぎて激写を。
私もこのエプロンオーダーしたいな〜


毎回行くと必ず買って帰る焼き菓子たち
美しいのてす
いつもは帰り道に食べちゃうから
写真撮れなくて
昨日は家まで食べるのを頑張ってがまんして
morizooさんのお皿と一緒に写真撮りました

明日、11/22に
小さな森のフェスティバルin calicoに
参加されます
みなさんmorizooさんに遊びに行かれて下さいね

いつも納品ぎりぎりですみません
これからもどうぞよろしくお願いします