クリスマスリースをつくるの会 ー 第二弾です


『クリスマスリース、ツリーをつくるの会』を
12/5(土)に
福津市にあります『ぎゃらりー畦』さんで
14:00〜16:00
定員 6名
3000円 (花材+ケーキ+珈琲付き)

で、させて頂きます
私にとっては毎年恒例のイベントで
今回で5度目となるクリスマスリースの
ワークショップ
みなさんとゆるゆる過ごせるのを
楽しみにしています




こちらでは
クリスマスリースか、ツリーをお選び頂けます


昨年の参加された方の作品
ちいさな女の子の作ったツリー
たまらなくかわいいのです

リースもツリーもベースをグリーンでつくり
あとは好きな実ものやプリザなどで
装飾していきます
自由に好きなカタチのオリジナルのクリスマスを
作って下さいね

ぎゃらりー畦さんは古民家でこの時期でしたら
掘りごたつが出ている
ゆったりとした場所です
ちいさなお子様やご家族での参加も出来ます
以前赤ちゃんをおんぶしてワークに参加していた
ステキな方もお見かけしましたよ

ゆるりとワイワイしながら
みんなで過ごせたらと思っています

参加ご希望の方は
sumiresan.HP のmailから

またはぎゃらりー畦さんへお願い致します

ワーク後のazeさんのおいしいケーキと
井戸水から湧かしたおいしい珈琲でほっとひと息の
お楽しみもありますよ