ありがとうございます


3/4-14までのコサージュと贈りものに
morizooさんに足を運んで下さいましたみなさん、購入して頂いたみなさん
ありがとうございます。

卒園、卒業シーズンも終わりに近づいていますね
それぞれの想いが詰まった日々を過ごされたんだと思います
みなさんおめでとうございます

今回お花が北海道へとお嫁に行ったと聞いて ここ福岡から全国へと旅するお花は幸せ者だな〜と改めて思いました
私の行ったことのない土地で
お花が旅して誰かの暮らしの一部になっていくのを考えるだけで夢のようなわくわくした想いがします
みなさんありがとうございました

そしてmorizooさん
2週間お世話になりました
ありがとうございます