wedding



結婚式の髪飾りのご依頼で
花嫁さまとお子様の髪に散りばめるタイプの
ヘアパーツを作らせて頂きました

その後
お預かりして
ご結婚のお祝いに飾って頂くように
形を替えてお届けました


全てのパーツをギュッと詰込んで額装しました



こちらは卓上にも壁掛けにもなります
また
縦でも横でも大丈夫なように作っています

手のした方の暮らしに馴染むように
私のお花は受け取った方が自由に楽しんで頂けるように
あまり固定的なカタチにはしていません
あくまでも手にした方のお花ですので
その方が楽しんでもらえることが1番です


東京へと発送させて頂きました
Yさん、昨年から本当にありがとうございます
喜んで頂けるとうれしいです
ありがとうございます