花飾りのワークショップ





今日は作業場にて
ブローチ+へアアクセのワークショップ
をしました

4人でアトリエにあるお花から
好きな素材を自由に選んでもらって
好きなカタチをつくっていきました

きっとありすぎるとみんな悩んじゃいますよね
すみません
自由すぎて...

でもでも
少しずつカタチが決まって
色が決まって
あとは作りながらカタチを整えて



も〜みんなすごくかわいい花飾りが
できました
私はほとんど参加することなく
途中洗いものとかして...
ほんとお任せな自由教室ですみません
みんなのステキな花飾り
見ているだけでも幸せ気分になれました

バタバタケーキ屋さんの
シフォンおいしかったし笑えました


なんにもない場所に来てもらって
ありがとうございます
またいつでも来て下さいね
あっ
寂しい夜にもぜひぜひ 笑

今日はみなさん
とってもとってもありがとうございました
楽しいひと時でした