髪飾り


























来年成人式を迎える娘さまへの
髪飾りのオーダーをお母様より頂きました

大切な成人式
記念に残る節日に
声をかけて頂いて
ありがとうございます

気に入って頂けるかドキドキしていましたが
娘さまにも気に入って頂いて
ほっとしました。

素敵な成人式を迎えて下さいね
mさん
声をかけて頂いて
ありがとうございます


こちらの髪飾りは
コサージュピンも付いていますので
髪飾りに使って頂いたり
卒業式や入学のときにコサージュをしても、
また休日のbagにつけたりと色々と使って頂けます
アートフラワー(造花)ですので
強度はとても強く、雨の日でも風の日でも
小さなお子様が触っても
そのままの姿でいてくれるとても丈夫なお花です☆

今回は着物や娘さまのイメージに合うように
2種類のダリアを一度パーツを外し、
私がオリジナルの配色に組み替えて
イメージに合う色合いやサイズを作りました

気に入って頂けて
うれしかったです
ありがとうございます