山手のマルシェ



先週末、西区今宿で
『山手のマルシェ』がおこなわれました

uchu-do spaceさんの軒先で
参加させて頂きました




朝のカフェオレで始る初日




素敵なお店のみなさんが
出店していていました

とねりこさんのランチboxおいしかったです☆
あのお出汁がしみわたりました





朝のカフェオレで始る2日目









2日間
とってもたのしかったです
ありがとうございます


購入して頂きましたみなさん
ありがとうございます

声をかけてくれてYちゃん
ありがとうございます

イベントスタッフのみなさん
ありがとうございます

遠くから遊びにきてくれた
ダブルMさん
パンおいしかったよ〜
ありがとうございます



またいつの日か
みんなにお会いできるといいな