アクセサリー




























遠方にお住まいで
blog やインスタを見て頂いてる方々より
mailにて
『オーダーはできますか?』や
『blogで見てoo日に載っていたあのリースを作ってもらえますか?』と
声をかけて頂いていて
いつも申し訳なく思っています

オーダーを受付けてるのかさえも書いてなければ
オーダーの仕方も金額やサイズも...
なんにも分からない中で
HPのmailから声をかけて下さって
本当に申し訳なさと心からありがたさを感じています

きっととってもドキドキしながら
いや恐る恐るな気持ちでmailされている方も
いらっしゃるんじゃないかな...と
それでも声をかけて下さるみなさん
本当にありがとうございます


オーダーに関しては
分かりやすく改善していかなければいけませんね
すみません

どうぞみなさん
お気軽にいつでもmailして下さいね
オーダーでのお作りは承っていますので
気になるモノがありましたら、また聞いてみたいことがありましたら
何でもお気軽にmailして下さい☆


どうぞよろしくお願い致します


flowers