打ち合わせ


ブライダルの最終打ち合わせをさせて頂きました
いろんなイメージ画を送って頂いたり
こんな色合いがいいなど色々と見たり聞いたりした中で
イメージが固まりました
(こちらの写真はイメージ画で送って頂いてた中の一部ですが
 ブライダル等には使用致しません)


固まっていたお花と
挙式会場の雰囲気やバランスから
もう一度話し合い
より全体に調和するお花の形を見つけることが出来ました
ゆっくりとお話に、いや質問にお付き合い頂いて
本当にありがとうございます

もう一度私の中でまとめの段階を経て
かっちりとイメージ画が頭に浮かんだ瞬間から
さっそく制作していきます

こうして幸せな打ち合わせをさせて頂けるのは
本当にありがたいことですし
たくさんの幸せオーラを頂いて
幸せに満ちた気持ちで一日の終わりを迎えることができました
本当にありがとうございます