お届けしました



母の日の贈りものに花束のオーダーを頂きました
お花好きなお母様へピンク系でバラを入れて下さいとの
ご依頼でしたので
ピンクのバラ2色と芍薬、宿根のスイトピー、ニゲラ、
デルフィニウムをかっちりと束ねずに
庭から摘んできてそのまま束ねたような花束を作らせて頂きました




暑くなってきた季節ですが
ありがとうのカタチを
出来るだけ長くお母様に楽しんで頂けるように
お花を選びました

いつでも母の日
とてもステキなことなのです

オーダー頂きましたFさん
暑い中ありがとうございます
声をかけて頂いてとってもうれしかったです
ありがとうございます

お花は久留米へと旅に出かけました☆