クリスマスリースとツリーの会


12/5にぎゃらりー畦さんで
させて頂きました


みなさんのかわいいカタチが
出来上がりました


こちらはもふもふなツリーです
みなさんステキなカタチで
毎回、みなさんから生まれるカタチを見るのが大好きです


同時に2つの形をご説明させて頂いてたので、お待たせしてしまったり
ゆっくりと過ごせなかったり
何年ぶりかの再会でとても嬉しかったのにゆっくりお話し出来なかったり
初めましてのみなさんともゆっくりお話ができずにすみませんでした。
珈琲やケーキもゆっくり取れずにお時間が来てしまった方々にも
本当にすみませんでした

みなさんにお会い出来たことは
本当に嬉しかったです
参加して下さいましたみなさんありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね
ありがとうございます

ぎゃらりー畦さん
ワークショップを開催して頂きまして
ありがとうございます。
お世話になりました。