creemaさん



2年前かな
onnline shopをしようしようと思いながら
全く準備も何も出来ずに日々を過ごしていた頃、
不意にcreemaさんからmailをもらい
出店しませんか?と声をかけてもらいました
なぜ私のお花を知ってるの分からなかったので
直接東京に電話をして聞いたとこと思い出しました
staffの方のお友達が私のリースを購入して下さってたようで
そこで私のことを知って下さったそうです
でも結局登録しないまま終わってしまって...

そうして今回またmailを頂いて
ありがたいことですので
今回出品することになりました。

iichiさんで始めたばかりで
まだネットでの販売リズムに慣れてない中での
2つのお店
すでに色んなことにわさわさして追いついていないんですが
画面の向こう側で見て下さる人がいると思うと
がんばろうって思えます

これからどうぞよろしくお願い致します



まだ商品は載せていませんが
こちらは少しかわいいタイプのお花を販売していこうと
思っています