香り1、



今日はぎゃらりー畦さんで
練り香水のws

毎回私の香りは強くなるので
今度こそさわやかなグリーンな香り!と
決めてきたのに...

かなしい
風邪のおかげで鼻が効かない
全部が同じ香りに
なので感と効能と爽やかだろうものを
組み合わせてみたら...
ありがたくも誰よりの強い香りが出来上がりました
鼻が効きにくいにも関わらず
蓋をしても香りが分かるほどだから
きっとかなり強いんだろうな

(写真の4オイルを混ぜたわけじゃないですよ)

でもたのしい





ケーキの写真忘れたので
いつの日かのケーキ写真を
本当はマンゴータルトでした

そして
帰りに私の大好き過ぎるこのクッキーを買って。
このクッキーの歯ごたえと口溶けを
みなさんにほんと体験してもらいたい!!くらい
ステキすぎて、説明しながら熱くなる


くまこちゃん、あちこちゃん
お疲れさまでした
そしてありがとうございます