お花遊びのWS


昨日はぎゅらりー畦さんで
お花遊びをしました。
花材は淡い色合いのピンクを使いました


前回も参加して頂きましたKさん
始めはブーケのようにお花を短くぎゅっと詰め込んだアレンジを考えていましたが、Kさんはアレンジした後
そのお花たちを大切に一輪、一輪花瓶に飾ってずっとお花を楽しんで下さっていることを聞いて
長く切り花でも楽しんで頂けるように
長めのアレンジを一緒に作らせて頂きました。

お花を大切にして下さるKさん
優しいアレンジが出来ました。


お花のあとは
このazeさんの美味しいケーキの中から選び放題! 笑
目の前にこんなにケーキがあるって幸せです。
私はあまおうとチョコのタルトにしました。

忙しい中、時間を合わせて参加して下さって本当にありがとうございます
そして今回も畦さん
お世話になりました。
またどうぞよろしくお願いします