お届け



新築祝いのお花をオーダー頂きました

お部屋全体が和のテイストで和雑貨や和柄が好きな方への
贈りものとのご依頼でしたので
器にゴールドが入ったものを選びました

普段和のテイストでお花を作ることがあまりないので悩みましたが
私が作るなら...こんな和をお届けしようと思い
菊などを使った本格的な和よりも
お部屋を明るくするようなお花にしました

グリーンにワイン、マスタードの色を入れ
着物に似合うような和だけど洋な雰囲気にしました。




このお花とご依頼主さまの書を額に入れて
お渡しされるそうです

Iさん今日はありがとうございます
喜んでもらえてとてもうれしかったです
お友達のお部屋に似合うといいのですが
声をかけて頂いてありがとうございます
とってもとってもうれしかったです
ありがとうございます。