wedding




今日はバンビーノさんで
ブライダルのヘッドドレスの打ち合わせを
させて頂きました


11月の妹さまの結婚式に
お姉さまから妹さまへの贈りもので
声をかけて頂きました
ありがとうございます

メールでのやり取りのを終えて、
今日打ち合わせに来て頂いてありがとうございます
何だか初めてお会いした気がしないくらい
とっても自然で楽しくお話ができて
うれしかったです

1つ1つの妹さまの『好き』のカタチを
聞かせてもらって
私の中で一個一個パーツが組み合わさり
イメージが確定しました
色々と聞かせてもらったり写真を見せて下さって
ありがとうございます

想いを込めて作らせて頂きますね

そして今回ちょっとわくわくふんわりな
ヘッドドレスも...
作るのが楽しみです

今日はお休みの中、わざわざありがとうございます
またどうぞよろしくお願い致します






もぉ〜 ステキすぎな車で登場で
うっとりでしたよ
かわいいな〜