蚤の市


日曜日、護国神社の蚤の市へ
行ってきました
が…

天気も良くなり暑いくらいで
そして1番いけない時間帯だったようで
人、人、人で進むのがやっとなくらい
多かったです


えーとこちらmorizooさんのブース…
人で見えないです
すり抜けて声をかけれてよかったですがすごく忙しいそうでした



入口のお店も素敵でしたが
人だかりで写真だけを

奥の飲食ブースも暑くて、すり抜け
アイス珈琲片手に出口に急ぎました
ほんと多くて人とモノに酔ってしまい頭が停止してしまいました…

次は人の少ない時間帯でゆっくり見たいです


帰りがけ道端のお花を見たら
ほっとしました
みなさんお疲れさまでした