SPITAL MARKET





門司でおこなわれた
SPITAL MARKETに出店させて頂きました

レンガ造りのBRICK HALL
雰囲気があってステキでした

はじめましてのみなさんにたくさん逢えて
色々お話しできて楽しかったです
リースやドライフラワーを購入してくれたみなさん
オーダー頂いたみなさん
本当にありがとうございます
また門司で会えるといいな




レンガと緑はよく似合う


外では
ねこさんや星野珈琲さんや和草さんや
飲食みんな出店されてました
アイスコーヒーと和草さんのお菓子に出店中癒されました
ねこさんの野菜
朝食べたらすっごくやわらかくておいしかったです





夜はコトリンゴさんの
LIVEでしたよ






1日お世話になったまる歩さんとチームまる歩さんのみなさん
ありがとうございます
お隣で良かった
店番もありがとうございました

Kちゃん、Mちゃん、Yさん
遠くから遊びにきてくれてありがとう

そしてそして
SPITALの原田さん、みなさん
準備や設営や色々と本当にお疲れさまでした
ありがとうございます

またみんなで楽しく過ごせるといいな〜
ありがとうございます