花冠



ナナイロ
花冠




ピンク
パープル
ブルー
グリーン
イエロー
ホワイト
七色を使って
popでかわいらしく
でもやわらかなイメージで
花冠を作らせて頂きました


Kさん
声をかけて下さって
とってもありがとうございます

6日お姉様の結婚式ですね
大切は日のお花を作らせて頂いて
参加させて頂けることがとてもうれしく
お姉様に贈るKさんの想いと
お姉様の想いをたくさんたくさん感じて
大切に束ねさせて頂きました
少しでもお役に立てたと思って...


愛あるステキな時間をお過ごし下さいね
おめでとうございます



*写真は私ですので
たくさんの加工でシャをかけてます 笑
花冠にもシャを...

美しき花嫁さまの大切なお花ですから
私なんかがモデルでは申し訳ないので

花嫁さまの美しきお写真が届きましたら
そちらをお届けできたらと思っています


Kさん
本当にありがとうございます。