wreathのお届け



gift wreathのお届けに




HPを見て頂いたK様より
お友達へのプレゼントにと
リースのオーダーを頂きました☆

気に入って頂けるとうれしいです
こうして
私を知らなくてもHPやblog、インスタから声をかけて頂けるのは
本当にうれしくてとってもとってもありがたいのです

これからも
見て下さる方や手に取って下さる方が
「あっ」や「わっなんか好きかも...」と
思ってもらえるよう
ただただ
『つくる』を一生懸命がんばります

K様、そしてK兄上様
ありがとうございます







*今回は気に入って頂いたリースの写真を教えて頂き
そのイメージと、K様の中のイメージを
聞き取って感じ取って1つのカタチを想い描きました

イメージはアンティークでカジュアルな感じで
長くもつようにプリザを使って
グリーンと白のリース...とのキーワードから
リースを作りました

プリザだけでは自然らしさやアンティークな風合いは出にくいので
ドライのユーカリ2種や実もの枝などを組み合わせていき
できるだけ木々の空間に合うように
自然なカタチにしました
時間が経ち
色の風合いが変わって違う表情になっても
それが味になるような配色や配置も
考えて組み合わせていっています
手に取った方のおうちに
馴染んでくれたらうれしいな...