ブローチ



植物のブローチ
ぎゃらりー畦さんへお届けに




購入してくれたKちゃんがつけてくれた
ブローチを見て
Uちゃんがまた連れて帰ってくれました

とってもうれしいです
ありがとうございます

前回はへアアクセになると
横向きタイプでしたが
今回は
ブローチもへアアクセも縦で使えるタイプを
追加で2点お届けしています




よかったらぎゃらりー畦さんで
見てみたり手に取って付けてみたりと
楽しんでくださいね





掘りごたつに
囲炉裏

古民家でゆったりな時間が
流れています

今月は博多人形師、石田さんの作品展です
その場で博多人形の作り方を聞いて
顔を型で作ってもらいながら
説明を聞きました
気が遠くなる繊細な工程でした

この顔だけのパーツ
なんかかわいい






日々
大忙しのくまこちゃん

お届けした日も
満員のお客さまでした
すごいな〜

いつかラッキーにも
少ない時間帯にあたってゆっくりお話できたらいいけど
きっとずっと忙しいだろうな〜
でも
大忙しの店内見てると
なんだかとってもうれしいのです

また
ゆる〜と
遊びに行くね